The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日米対抗 TBSサイト♪ と ズームインフィギュア
2007-09-14 Fri 20:13
いつできるんだろうと、日参していたTBSのHP、やっと日米対抗のサイトができました~!

「日米対抗フィギュア 2007」

10月6日(土)よる7時~9時 TBS系列全国ネット
10月7日(日)よる7時~9時 TBS系列全国ネット

※日米対抗フィギュア ナビ番組
 10月6日(土)ひる3時30分~4時 ※一部地域を除く

な~んと! 今年はナビ番組まで放送してくれちゃうんですね?
って“一部地域”にならないことを願ってますけど(笑)
今回はチケット争奪戦が激しそうで、諦めモードの方も多いと思いますが、こうして即日放送してもらえるのはありがたいです~~!

サイトの下に「2006年のサイト」も出てますが、懐かしいですよ~?動画インタビューの大ちゃんも、髪が短くて日に焼けてるし(笑)今とかなりイメージが違いますね~。1年でこんなに大きくなっちゃって~。

今日は中京地区で「ズームインフィギュア」の放送もあったようですね。果たして大ちゃんは、モテるのかどうなのか~~?
どうなんでしょ♪
別窓 | フィギュア | コメント:19 | トラックバック:0
<<コンペは生で見たい~! | ひこうき雲 | ラフマニノフへの誘(いざな)い>>
この記事のコメント
日米対抗戦。。。
やっとTBSのHPできたようですねぇv-20
今後、写真もアップされていくでしょうねv-16
そして、ナビ番組ですが、ちゃんとかりりの地域でも
放送されるか心配しています、はいv-55
大ちゃんが出てくれるのは嬉しいんですが調整不足とかに
ならないか心配心配です(笑)
輔飴(スケアメ)も近いですし。。(ってどんだけぇ〜)
↑今のうちにいっぱい言っておかないと来年は・・・(爆)
2007-09-14 Fri 20:54 | URL | かりり #-[ 内容変更]
今年は・・・
>かりりさん♪
そうですね、TBSに出来たサイト、チェックするのが楽しみです!ただ、、キャッチコピーが「また、冬の妖精たちに、出会える・・・」なので。。やっぱ女子中心〜〜!!?(笑)
まあ慣れてますけど(コラ)

日米対抗に大ちゃんが出るかどうか、出て欲しいかどうかって、ファンによって様々だったようですよね〜。 大ちゃんの練習や調整を慮って。 私も少し心配しましたが、今年はガンガン滑る年! あの怒涛のショーラッシュをこなし、芸術表現と自信を会得してくれたでしょうから、、このままの勢いで行っちゃえー! ってなもんですよ(笑)
そんな頼もしさまで感じさせてくれるようになった気がします♪
2007-09-14 Fri 21:07 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
そうですよね。
こちらのコメントも早い。。。さすがkaru様v-10

そうですよね。あの怒濤のショーラッシュをこなした
大輔王子ですから、もう後は自分を信じてファンを信じて(爆)前進あるのみv-237v-237ですよね。。。
心配ご無用ですよね、ねっv-10

あのですね。。。。12日に対するコメント見てみてくださいv-8ちょっとした小劇場にしてみましたv-16
2007-09-14 Fri 21:32 | URL | かりり #-[ 内容変更]
大ちゃんがぁ〜〜(笑)
>かりりさん♪
あははははは(笑)
見ましたよ〜! 小劇場(笑)
いかにもあの中田Pだったら言いそうなセリフですね。
それにしても、大ちゃんはハンバーガーに釣られちゃうんですか?(笑) それこそ
「どんだけぇ〜〜〜!!」(笑)
オチまでついてて、笑わせていただきました〜〜♪
2007-09-14 Fri 23:05 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
奇跡?
karuさん!
取れましたチケット!
何か信じられないですけど・・・
ずっとネットが繋がらなくて、ログインをずっと押し続けて
それでもダメなので、思い切って一番安い席なら?
A席で申し込んでもダメで、そしたら完売のX印・・・
やっぱりダメだわぁとため息。
何の気なしにもう一度ログインしたらそしたら・・・
”チケットご用意できました”
え〜!!!
ウソ?ホント!何かチョット信じられない感じです。
一応会員予約状況をみるとOKのようです。
A席だけど楽しみ〜!!
でもチケットが無事届くまでまだ信じられないかも〜です。
2007-09-15 Sat 10:56 | URL | mameマリン #-[ 内容変更]
えーー 凄い!!
>mameマリンさん♪
なんとっ! ゲットしたんですか〜〜??
す・凄い! 応援部隊として参戦はしていたんですけどそりゃ〜も〜繋がらないし、決済画面まで行っても最後の最後で「終了」してるし(汗) 6日の試合の日ですか?
欲張らずA席狙いが良かったんでしょうかね〜〜。
いずれにしても、おめでとうございます〜〜〜!!
ラッキーな人だ〜〜〜♪♪ あやかりたいです(笑)
2007-09-15 Sat 11:01 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
皆さんこんにちは。

CNプレイガイドで、現在日米対抗10月7日分の「キャンセル待ち予約」を行なっています。

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI12491

「残席詳細表示」のところをクリックすると別窓が開き、全席「×」の表示が出ますが、無視してどれか「×」をクリックすると、キャンセル待ち受付の画面が出ますのでチャレンジしてみてください。なお、上記手続きにはCNの会員登録が必要ですが、いまから手続きしても間に合うかと思います。

「キャンセル待ち予約」の説明

http://www.cnplayguide.com/info/igyqa_lmosikomi.html#entry_7
2007-09-15 Sat 13:39 | URL | 長野のK嬢(morningdew21) #A4q4N68k[ 内容変更]
ありがとうございます〜!
>長野のK嬢(morningdew21)さま♪
わざわざご案内をしていただいてありがとうございます〜! そういえば以前こんな画面を見た記憶が・・・。東京ワールドのチケット争奪の時だったでしょうか?? 
いずれにしても、終わっちゃったよ〜(涙)ではなく、まだ望みがあるかもと思えるのが嬉しいですよね。
EXを見たい方、是非ダメモトで(← この精神ですよ?(笑))チャレンジしてみてくださいませ。
2007-09-15 Sat 13:46 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
6日のチケットが!
こんにちは
なーんと!!私もとれました。v-496v-497チケットが!!6日のS席。
画面のリロードをし続けたところ、ふいに「とれたっぽい」画面が表示され、びっくり!!v-405
(手が、画面のリロードを機械的にやってたもんだから、うっかり見落とすとこでした...)
10時前にスタンバってても、直前から異常につながりにくくなるんですよね。電話もネットも。
全然つながらなくてほぼあきらめていたので、ほんとびっくりしました。

今回は試合で時間が長めということもあり娘をつれていかず、私一人なんですが、逆にどっぷりつかってこれるかな・・・・。
例によって、ぼーっとしてしまい、ろくなレポができないかもしれないのですが、何かしらお伝えできたらと思います。

テレビ放映、当日なんですね。すごいですよね!!うれしいですね。
私もちゃんと録画予約していかないと・・・。
リピ用に録画は必須でーす!
2007-09-15 Sat 15:16 | URL | RURU #9wbkgK9.[ 内容変更]
諦めないこと。
>RURUさん♪
そういえば、こんな歌がありました〜。
♪負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと〜
っての! やっぱり、ゲットできる時ってそういうもんなんでしょうね〜〜。
とにかく、

おめでとうございますーー!!
 
何とか目立つようにして、全国放送で登場してください(笑) レポは負担にならない程度で(笑) お待ちしてま〜す!
2007-09-15 Sat 15:24 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
チケット・・・
karuさん
こんにちは。
ちょっとごぶさたしてました。

遅ればせながら、20万ヒットおめでとうございました。
(周回遅れなコメントでごめんなさい)

タイトルどおりチケット惨敗でした。
電話をかけながら、pcでアクセスすること30分。全くつながらないので、一縷の望みを託し、自転車でコンビニまで走りました。その間受話器は主人の手に強引に押し付けて・・・。
これだけやった自分を褒めてやりました。

欲を出してはいけませんね。
この夏、3回も生高橋君に会えたのだから。
今回はテレビ観戦でガマンしましょう。

6日は横浜に向かって念をおくります。
また、湘南新宿ラインのグリーン車で、プチ旅行気分を味わいたかったのにー(泣)



2007-09-15 Sat 15:29 | URL | ココ #-[ 内容変更]
ああ・・・・
>ココさ〜ん・・
わかりますよ〜。その虚脱感。 そうですか。コンビニまで行ったんですか〜(私、負けてる(汗)) 凄いです〜〜。←私からも褒め言葉を(笑)

>湘南新宿ラインのグリーン車で、プチ旅行気分
これいいですね〜。この車内の様子や気持ちをレポしていただきたいくらいでした。 が、いつかまたきっと♪
それにしてもですよ。
きっと「あ〜〜・・・・・」だった人の方が多いですよね? あれだけのキャパしかないんですよ〜??
そうですよ! それにもうこの夏3回会ってらっしゃるし(笑)

オメコメもありがとうございました! これからもよろしくお願いいたしますね〜〜♪
2007-09-15 Sat 15:37 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
諦め組です
こんにちは〜。意気込んでいましたが、私も取れませんでした。
10時といえば小学校の運動会の真っ最中。
しかも!息子が出場する、かけっこレースの時間帯でした!
息子のかけっこはしっかり見届け、その前後、PC使えませんから携帯でひたすらつながるのを待っていました。
3枚買いたかったのですが「ご希望枚数お取りできません」とのこと。
きっと、私一人分だけでもいいという道を選んでいたら取れたんでしょうね。
でも・・・やめました。家族3人で行けないのなら、今回はおとなしく諦めよう。
一応、旦那にも「一人で行ってもいい?」と確認したら、あきらかに嫌な顔をしていたので。
でも、思ったよりも落ち込んでいないのは、当日のうちにテレビ放送があると、karuさんに教えてもらったから。
これ、すごーーーく嬉しいです!
放送を楽しみに待ちたいと思います。
私もココさんと同じで、3回も見に行けたのだから。

ちなみに、息子はかけっこで見事1位でした〜!
練習では、なかなか1位になれないと言っていたのに、本番に強かったんだなぁ。
今夜は、ファミレスでお祝いしました。

大ちゃん、しばらく会いにいけないけど、心はずっと大ちゃんの近くにいるからね。
遠くにいても、念を送っているからね〜〜〜〜〜!!!
2007-09-15 Sat 21:05 | URL | yukino #amXlFcx2[ 内容変更]
偉いな〜〜〜・・・
>yukinoさん♪
そうですか〜、yukinoさんも。
だけど、、偉いですよ〜。ご主人に尋ねて、その気持ちを汲み取って我慢されたんですよね〜?
私だったら、繋がった電話に舞い上がって、その表情を無視して買ってしまったかもしれません。(笑)
それをしなかったところが「大人」だ〜〜。
その代わり、次に何かあったらyukinoさんの意思を通せそうですね?♪ 運動会の日っていう、忘れられないシチュエーションだし(笑)

当日のテレビ放送ってほんと嬉しいですよ〜! 時差もほとんどないし。今の大ちゃんならカットされる心配もしなくていいし(コラコラ)(笑)

そしてそして!息子さんのかけっこ1位おめでとうございます〜〜!! 嬉しいだろうな〜〜。本人もyukinoさんたち親御さんも♪ 息子さんにあやかって、今シーズンの大ちゃん、全部1位になれますように! 
2007-09-15 Sat 21:23 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
SP希望
karuさん、こんばんは。
日米対抗のTV情報も、早速教えてくださって、ありがとうございます。今年は地上波でもやってくれるそうで、いろいろ不安はありますが(私のところでも放送あるの?とか、またダイジェストやカットされる選手も出るんでしょ?とか)、でも、生は絶対無理なので(仕事があ)、TVで見られるならそれでも嬉しいです。前にあった「アイスガールズ」でしたっけ?あれもやってくれたので、多分放映は大丈夫だとは思うんですが。
それから、チケットを無事ゲットされた皆様、おめでとうございます。行けない人の分まで応援よろしくお願いします。
勿論レポを楽しみにしてますが、それよりもまず、道中無事で、自分が楽しむことを最優先させてくださいね。
行く前に、どんな服装で行くのか(karuさんに)予告してくださったら、TV観戦組の密かな楽しみも増えるかも?

さて。最初は高橋さん、無理に出なくてもいいのに〜と思って、出ると知って少しびっくりしちゃったんですが、メンバーをよく見たら、女子はわかりませんけど、男子は昨シーズンの全米・全日本の(現時点での)トップ3と、国内ジュニアチャンピオンなんですよね?
まあ、慣らし運転のつもりで、無理しない程度に頑張って、元気な姿を見せていただければ、私はそれで。後は世界女王の安藤さんに責任果たしていただきましょう(笑)。

ところで、karuさんは、高橋さんのプログラム、どちらがご希望ですか?私はSPです。
理由は三つ。
ひとつ。多分今シーズンからショートに4−3入れてくると思われるので、久しぶりの4−3、スケアメの前に本番で滑ってみて、調子をみておくのもいいかもということで。
ふたつ。ダンス教室に通ってまでして練習したという、ヒップホップ、どんなプログラムなのか、音楽ともどもとっても興味があるので、これは個人的な興味から(笑)。
みっつ。今回も絶対本番用のコスチュームが間に合わないと思うので(泣)、練習着でもあまり違和感なさそうなSPの方が無難ですよ…ねえ?クラシックに練習着はちょっと、いえ、かなり…TV放送があるのに(アメリカのファンも待ってるかもしれないのに)寂しいものがありそうで。私、頭から練習着と決めつけてますが(笑)。
あ、でも、同じ使い回しでも、昨シーズンのチャイコンの衣装なら、フリーのクラシックをそれで演じていただいても私は全然オッケーです!
って、私がここで言ってもしょうがないんですけど(笑)。

karuさんはどちらが見たいですか?
2007-09-15 Sat 21:45 | URL | ファンデス #-[ 内容変更]
どっちも!!
>ファンデスさん♪
そりゃあも〜、どっちを見たいですかと聞かれたら、どっちも見たいに決まってます〜。メンバーの誰かが急に出られなくなったら、大ちゃんが2プロ! 
って、、運動会で足の早い人が2回走るみたいな? 季節柄?(笑)
あははは、すいません〜。 まじめにお答えすると、やっぱりヒップホップですかね? 何せいまだに楽曲すら想像もつかないし。 ものすご〜〜く興味があります。
見て「なんじゃこれ〜〜(汗)」とずっこけたとしても、10月の頭ならまだ後戻りも出来る!← オイオイ
って、ニコライですもんね〜。きっと大コケすることはないと思うんですけど。

衣装も気になりますよね?間に合わなかったら例の練習着ですか?(笑) 私、あれ好きなんですよ。新潟COIのバチェラレット、あの練習着だったからこそイメージが膨らんだように思います。 第一、大ちゃんのラインの美しさが良くわかりますよね〜♪
ですが。
ヒップホップはどうなんだろう?? 合うんでしょうか〜??
いっそ、大ちゃんの私服でどうだ!・・・(笑)

テレビ放送、きっと全国津々浦々やってくれるのでは?女子ツートップが日本に揃うわけですからね〜♪ 解説はじゅんじゅんと本田君のようですが、実況の戸崎アナに頑張っていただきましょー! EXでは静かにしててくださいね〜(殴)
2007-09-15 Sat 23:18 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
どんだけぇ〜
なかなかチケット争奪戦大変だったみたいですね。。。
お疲れさまでしたv-213
私はテレビ観戦で我慢するつもりです。。

>karu様
小劇場楽しんでいただけて嬉しかったですv-10結局、しーちゃんのサインがほしいだけなんかい!!的なオチにしてみました(笑)どんだけぇ〜v-219ってな感じで。

私はFSが見たいですゥ〜〜v-16やっぱり少しでも長い時間、大ちゃんの滑りを見ていたいから。。。そりゃそりゃ・・・両方見たいですけどねv-266
2007-09-16 Sun 01:03 | URL | かりり #-[ 内容変更]
FS派ですか♪
>かりりさん♪
かりりさんは、日米対抗でFSを見たい派ですか〜。
確かに、SPより時間が長いってのを忘れてました(笑)
せっかくのテレビ放送なので、演技以外のコーナーにも注目してるんですけどね〜。大ちゃんインタとか、練習の様子とか出ないかな〜♪って。
出場自体、まだ本決まりじゃないかもってことなんですが、
ここは期待して待ちたいですね!
2007-09-16 Sun 11:03 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
それがありましたね・・・
>karu様
テンプレかわいいですv-10クラシック聞きたくなります。。。
う〜む。。。音楽の秋、いや、スケートの秋ですね、うふv-34
大ちゃんはどんな音楽でどのような情景を奏でてくれるのでしょうかv-257
あっ。。。そうですね。すっかり忘れてました。大ちゃんオプションの事をv-237v-237インタビューとか、世界選手権終わってからの練習風景とか。。。そちらも楽しみですねv-238(ワイワイ)
それに出場が本決まりじゃないそうで・・・。出てくれる方向で勝手に考えているかりりです。はい。
2007-09-17 Mon 22:17 | URL | かりり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひこうき雲 |

ブログ内検索

