The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
放送予定
2012-12-28 Fri 11:27
年が明けるとアイスショーラッシュが始まりますね。
テレビ放送の予定を確認させてもらいました~♪

【スターズオンアイス ジャパンツアー2013】

 1月13日(日) 19:54~21:48 テレビ東京系列


【ジャパンスーパーチャレンジ2013】

 2月3日(日) 16:05~17:20 フジテレビ系列


例によって、JSCの放送は2月に入ってから(^_^;)
SOIはおそらくBSでも放送されると思うのですが、今日現在未定のようです。
それぞれに、大ちゃんの演目は何でしょう?
前回のSOIがロクサだったので、今年は、、な~んてやっぱり期待しちゃいますね☆

番宣番組は毎日のように放送されていますが、昨日SOI公式に、こちらがアナウンスされました。

☆TOPICS



今のところ大ちゃんインのアナウンスはありませんけど、
名古屋フェスの放送予定は、

1月22日(火) 0:50~1:50 東海テレビ(名古屋ローカル)

だそうです。


別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年もありがとうございました。【追記あり】 | ひこうき雲 | 本田コーチのお話など>>
この記事のコメント
もう一週間たちますが・・・
karu様こんばんは。

全日本現地応援お疲れ様でした。
大輔サンタから素晴らしいプレゼントを貰い今だに幸せ~な気持ちで一杯です♪♪♪
皆さんもきっと同じでしょうね♥
いや~私もあの演技を生で観たかった!
TVでも観客の興奮はすご~く伝わってきましたよ!
大ちゃんの最後のガッツポーズ見てなんかバンクーバー思い出しちゃった(今回かなり男前ガッツでしたね)

歌子先生もショートとフリーは大ちゃんの衣装に色合わせしたのかしら?とキスクラを見て思いました。
でも先生の演技後の「よくやった!」と満足そうな笑顔も嬉しかったです。
渡部トレーナーも涙してたんですね・・・
私も涙が止まらなかったです。

まだまだこれからの道化師の進化に期待しちゃいます!

ソチまで一緒に応援させてくださいね。
2012-12-29 Sat 00:27 | URL | SACHIKO #-[ 内容変更]
ガッツポーズ
>SACHIKOさん♪

>大ちゃんの最後のガッツポーズ見てなんかバンクーバー思い出しちゃった(今回かなり男前ガッツでしたね)

私もなんですよ~~。 でもって、後から「お○まガッツ」とかなんとか言ってたのも思い出しました。(笑)(笑)
今回は「男前」ガッツでしたね~(笑)
ガッツポーズも進化?

歌子先生は、センス良く大ちゃんのお衣装に合わせたスカーフやストールを身につけてくださいますよね。私も楽しみにしています。
涙されていた渡部トレーナーさんといい、大ちゃんのチームって素敵だな~って思いますね。グラジオラスの轍、一日中見ていたいって思います。^^

それから道化師ですけど、全日本であれほどの神演技を見ても、まだ進化するっていう期待感がすごくありますよね。
四大陸からロンドンワールド、
そしてソチ五輪へ。 こちらこそ、一緒に応援させてくださいね~!
2012-12-29 Sat 00:36 | URL | karu #0W3K4fg.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひこうき雲 |

ブログ内検索

